スポンサーサイト


オマケ付き

今日は、コチラの品々を購入しました。

P2160199.jpg


で、オマケに鉄道模型の写真のクリアファイルを貰えました。
なんかラッキーです。

で、レジでお会計し終わりましたら、携帯メールが来ました。
「313のダブルパンタ屋根、余りませんか?」
っていう内容でした。
あまりの偶然にビックリ?!
ま、まさか、関東在住の方なのに某店で監視!?
あるいは、超能力?!

今日は、こんなビックリした事がありました。

あ、そうそう、この台車、友人の分も含んでますので。
決して某店の商品を買い占めたって訳ではありませんので!!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/204-30e5ce79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

