

今日は・・・

今日は、バレンタインデー。
こんな私でも女子社員から義理チョコをもらえてしまったりします。

嬉しい事ではあるのですが・・・
個人的には、チョコいらんから、そのお金で
Bトレ買ってくれへんかなあ~、
なんて都合のいい事も考えたりしてしまいます。

さてさて今日は、仕事ちゃっちゃと切り上げて
会社帰りに寄り道。
予約の品を引き取ってきました。

P2140197_20080214235236.jpg


とりあえず今日のところは、コレだけです。
2月発売分で言いますと、485しらさぎ、313、
あと521を1箱追加したいところです。

最近、西日本の車輛が続々発売されるので嬉しいです。
あとは、221だけですね?!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/203-e0647df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

