

世間では・・・

世間では、223や521や313が発売されまして
かなりの盛り上がり(?)。

その影響からか3日前からアクセス数が
すごい数になったりしています。
今まででしたら1日100前後ウロチョロだったのですが
なんと!この3日間で469、364、410ものアクセスがありました。
一体なんでやろ?!


話題の223、521、313なのですが
私は、まだ入手できていません。
予約した店から「入荷したで!」ってTELが入ったのですけど
仕事の終わる時間の関係で、昨日今日と引き取りに行けてません。

いつも悩んでしまう事があります。
通販で買うか、店に買いに行くか・・・。
通販で購入すると、持ち帰りなどでラクチンな反面、
振込手数料や送料やらを考えますと
店で購入するより高いような気がします。
(安いところもあるのかも知れませんが・・・)
去年の京阪や阪急みたいに予約したけど確保できなかった!
という不安もあったりします。
なので結局、店で購入しています。
最近では、Bトレも予約出来るところもあったりするので
ちょっと安心です。


結局、今日の書き込みって、自分でも何が言いたいのか
イマイチわかりませんね。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎様
 え~~、馬鹿なんて、そんな・・・?!
 リンク貼っていただきましてありがとうございます。
 こんな素組ばかりで、大して改造もせずに
 おちゃらけてばかりいるのにリンクなんて恐れ多いです。
 発売前に223系を組み立てたのも
 関係あるんでしょうねえ?多分・・・。

URL | 2008/02/15(金) 00:15:18 | おきちゃん #- | [ 編集]


こんばんは、Bトレ馬鹿野郎です。

3日ぐらい前にリンク貼りました(笑)
だから、こっちに来ているかもしれません。
確かに223系発売前で盛り上がったのかもしれませんが、
こちらも1日のアクセスがついに2000を突破したので
何かあるのかもしれません。
好き勝手にブログしているので、2chとかで叩かれたかな?

URL | 2008/02/14(木) 02:52:40 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/202-e9d973b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

