

103系ブルー

今日は、朝から雪!!
サブくて家の中にこもりっきり!!
でBトレ組み立てまくり!!

とはいかず、色々と家庭の用事がありまして・・・

そんな中、時間を見つけて組み立てましたのが
もう入手して1年半前になりますでしょうか?
西日本SP2の103系のブルーです。

P2090202.jpg


4両1編成です。
実は、この103系ブルーは、西日本SP1に続き2編成目となります。
当初は、このボディと原型201系のブルーの前面を組み合わせて
「なんちゃって201系更新車ブルー」にしよう!!
なんて思っていたのですが・・・・
201系更新車が発売されてしまいましたので
普通に組んでみました。

相変わらずのスカートなし、パンタなしです。
いい加減、コレも何とかしないといけないですね!!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/02/10(日) 02:21:42 | # | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/194-30d83922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

