

スーパーくろしお旧塗装

P2030197.jpg


11月発売の381系で国鉄色、旧塗装、新塗装と
3種類あるのですが、中でも1番馴染みのないのが
今日組み立ててみた「スーパーくろしお旧塗装」です。
2箱購入して、クハ1両、クロ1両、パンタ付き中間車2両、
パンタなし中間車2両の6両編成にしてみました。

まあ、正直なところ、個人的な感想ですが、
クハ381のカラーリング、イマイチのように思えます。

クロの方は、出来いいですね。
ただ難点は、前面ガラスの面積が大きいせいか
中身が丸見えで、ちょっと何とかしたいところですね。

それと、話しが飛びますが、コストダウンが
目につきます。
中間車の屋根、ケチってますね・・・。

あ!!クハ1両、クロ1両余っています。
コレ、どないしよ?!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ほんと未組立分を削減しないと
えらい事になるのです!
2月は、これから関西の車輛が沢山沢山
発売されますからね!!
それにも備えないといけません!!

URL | 2008/02/03(日) 22:52:21 | おきちゃん #- | [ 編集]

おきちゃん様
有言実行でどんどん作ってますね、次は何を作るんですか?

URL | 2008/02/03(日) 19:58:52 | のとしん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/189-18214325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

