

スル関グッズ

昔からスルッとKANSAIのグッズは、結構購入していました。
その中でも、お気に入りがコレです。

P1270200.jpg


加盟各社の走行音や発車の際の音、
そして昔懐かしい京阪特急の歌などが入っています。
コレは、vol.1なんです。

vol.2があるのですが・・・
vol.2買い逃しているのです!!

どなたかお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか????

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎様
 結構、価値あるかも知れません。
 特に京阪特急の歌の「けいは~~~ん、とっきゅ~~」
 っていうフレーズ、頭の中でグルグル回ってしまうくらいです!?

さくら様
 vol.2、ほんと、どなたかお持ちじゃないでしょうかねえ?
 再販してくれたらいいのに。

URL | 2008/01/30(水) 00:00:18 | おきちゃん #- | [ 編集]

うちも、vol.1は持っているのですが、vol.2が ありません。コピーでいいので誰かください。

URL | 2008/01/28(月) 21:21:37 | さくら #- | [ 編集]


おぉ~、こんなものがあったのですねぇ。
最近、サウンドに興味がでてきたので…
今度持ってきてください。
一聴の価値あり…と感じましたよ。

URL | 2008/01/28(月) 03:36:40 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/184-3c1e915d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

