

よ、ようやく・・・

昨年秋~年末のBトレ発売ラッシュ、車関連のイベント、
スカイライン50周年関連商品発売などにより
極度の財政危機に陥っていたのですが、
ようやくマシになりかけてきました。

って事で購入していなかったレギュラー品(?)というか
4両セット(?)を買ってきました。
とりあえず381系国鉄色を2箱とくろしお現行色を2箱です。

P1260198.jpg


今年の抱負&課題にもあります通り
なるべく早く組み立てるつもりです。

でも、381系を走らせるならKATOのカント付きレールが
欲しくなってしまうのは、私だけでしょうか????


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

のとしん様
 お互い未組立の山、少なくしていきましょうね!!

さくら様
 固定式レイアウト、見てみたいですねえ!
 ブログかHPされていないのですか?
 くろしおと関空快速って、まさに阪和線ですね!
 

URL | 2008/01/27(日) 01:56:41 | おきちゃん #- | [ 編集]

ようやく購入されましたね。
1日も早く組み立てられるように頑張りましょう!!

私も人のことは言えませんが・・・

URL | 2008/01/26(土) 10:50:00 | のとしん #- | [ 編集]

いやいや、私も欲しくなりました。でもスペースがないから・・・。
と、いうことで固定式レイアウトを製作しました。使用レールはTOMIXのミニレールとスーパーミニレール。
楕円形の線路配置に待避線(駅)が1箇所。6両分(Bトレ)の停車が可能。引込み線は、2本と貨物用の留置線が1本。
レイアウト配置で手前側のカーブにカントをつけました。
現在、くろしお現行色9両(6+3)編成と関空快速3両編成が走っています。

URL | 2008/01/26(土) 01:47:03 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/182-7b270981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

