スポンサーサイト


ドジ!ドジ!ドジ!ドジ!

昨日は、ネタ豊富だったのですが、
なぜかFC2に接続できず更新出来ませんでした。

まず、485雷鳥。
福井や金沢出張でよく乗りました。
実車は、なくなってしまいますが、私のところでは
現役バリバリです。
かつての食堂車を含んだ編成やらボンネットの編成、
そしてパノラマクロの編成・・・。

さて、ドジなネタです。

ちょっと前、某通販のサイトで3月発売の近鉄の予約受付が
あったのですが、即完売だったらしいです。
なので、阪急の二の舞はゴメン!!!って事で
私は、某店にて予約しました。
しか~~~し!!おとつい、その予約券が
無くなっている事に気付きました!!
もちろん探し回ったのですがありません。
仕方ないので、再度その店に行き事情を話しましたら
再発行してくれました。
あ~~~、良かった良かった。

ホンマに阪急の二の舞は、ゴメンですからね!!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/181-93e1066d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

