

ひかりレールスター

ファンページによりますと
6月に700系のぞみが発売されますが、
同じ6月に、なんと!!「ひかりレールスター」
まで発売されてしまいます!!
全く困ったもんです。
Bトレお得意のカラーバリエーション展開です。

(もうちょっと発売のペースを 
        遅くして欲しいのですが・・・・。)

こうなりゃ、ゆくゆくはドクターイエローまで
発売されるのでしょうか?

新幹線のシリーズですが、まだ買うかどうか
決めていません!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ひっちゃん様
 はじめまして。
 書き込みありがとうございます。
 「のぞみ」と「レールスター」ですが、
 結局買いませんでした。
 なぜかと言いますと、
 ・普通のサイズより大きい
 ・フル編成にしようとするとロスが多すぎ
 もうちょっとフル編成にしやすい構成に
 してもらえればとも思ったりします。
 モデル的には、良さそうなんですけどね。

URL | 2008/08/17(日) 01:25:35 | おきちゃん #- | [ 編集]

700系のぞみのBトレに関しては基本+増結×2~3セットで16両にできたはずですよ。

URL | 2008/08/11(月) 16:50:27 | ひっちゃん #- | [ 編集]

さくらさま
いつも書き込みありがとうございます。
久々、新しいシリーズで楽しみですね。
私は、ちょっと様子見です。

URL | 2008/01/20(日) 22:37:15 | おきちゃん #- | [ 編集]

新幹線好きの私としてはGOODニュースです。
噂によると、16両のフル編成が出来るらしく(レールスターにあっては8両)どのように発売されるのか楽しみです。
基本●両+増結●両×●セット なんでしょうか?

URL | 2008/01/20(日) 20:16:42 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/177-cdfcd072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

