

ジャンク・ボディ

P1040199a.jpg


以前、某イベントにて入手した格安だったGMのジャンク・ボディ。
もちろん改造する為に入手したのですが・・・

改造技術のない私が所有してても意味ないですね!

P1040200x.jpg


P1040201z.jpg


P1040202k.jpg


P1040204w.jpg

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ユーレイ様
 返事遅くなり申し訳ありません。
 改造中ってのは、????
 出来上がるの、楽しみです!
 

URL | 2008/01/10(木) 01:19:26 | おきちゃん #- | [ 編集]

新年あけましておめでとうございます。
 この京阪の側窓は案外使えます。神鉄や神戸地下鉄など、阪急と微妙に違う窓配置の車体は、切り継ぎさえ厭わなければ応用は無限大ですよー。うちも今改造中で実質お蔵入りになってるネタがありまして..。

 では明日、お待ちしております。

URL | 2008/01/06(日) 21:43:22 | ユーレイ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/169-0be0a535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

