スポンサーサイト


12月発売分

11月発売分でさえ購入できていないのに
12月分なんて、まだまだです。

まず、185系「踊り子」。
ハッキリ言って思い出したくもありません!!
その昔、パート7で発売されたのですが私の場合、
不要品なのでオークションに出品したのです。
ところが、出品するのが遅かったためか
なかなか売れず処分セールみたいな感じでしか
売れませんでした。
まあ、コレは185系全般だったんですけど。
なので、絶対絶対買いません!!
たとえ「ク?1?7」が発売されるとしても!!

逆に183系1000番台は、絶対に買います。
普通なら東の車輛で買わないところなのですが
国鉄色で幼少の頃の雑誌での思い出がありますので
買う気マンマンなのです。
「あずさ」や「とき」や「新雪」なんかでしたかね?
それと形式は違いますが、素人目には189系「あさま」に
見る事もできますよね?!
こんな事なら去年発売されました「あずさ」「あさま」
買わなかったら良かったです。
どなたか買い取っていただけないでしょうか??
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/168-1e3619df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

