スポンサーサイト


今年の10大ニュース

今年もあと24時間です。
って事で、「Bトレおきちゃん10大ニュース」です。
順位を付ける事って難しいですねえ・・・。

・Bトレのブログを始める
・前半比較的ノンビリ、後半地獄!
・阪急撃沈・京阪勝利!
・4両編成基本が崩壊!
・買い込む事が多くなる!
・Bトレ仲間ができる!
・鉄カフェにハマる!
・Nゲージにチョコっと手を出してしまう!
・赤字に陥り家庭内ローンに?!
・OBPに始まりスル関で終わる!


みなさま、今年1年、ご来場いただき
本当にありがとうございました。
未熟な文章ですが、来年もガンバりますので
また、宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、良いお年を!!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎さま
 そうなんです!
 Bトレ野郎様はじめBトレのブログをされている
 皆様の影響って非常に大きいです!!
 

URL | 2008/01/06(日) 15:45:31 | おきちゃん #- | [ 編集]



新年おめでとうございます。
今年もよろしく…ですねぇ~。

・Bトレのブログを始める
  (これが無ければ、私と関わることも無かったかも…(笑)
・前半比較的ノンビリ、後半地獄!
  (後半って…もしかして私のせい?)
・阪急撃沈・京阪勝利!
  (阪急勝利、京阪勝利、京阪余剰?…(笑))
・4両編成基本が崩壊!
  (これも私のせいでしょうか?(笑)
・買い込む事が多くなる!
  (これも私のせいでしょうか?(笑)
・Bトレ仲間ができる!
  (これも私のせいでしょうか?(笑)
・鉄カフェにハマる!
  (これは関係ないですよぉ(笑)
・Nゲージにチョコっと手を出してしまう!
  (これは関係ないですよぉ(笑)
・赤字に陥り家庭内ローンに?!
  (これも私のせいでしょうか?(笑)
・OBPに始まりスル関で終わる!
  (今年も同じパターンになりそうですね(笑)


以上、チャチャいれてみました。

URL | 2008/01/04(金) 02:57:13 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/164-2a8d2ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

