スポンサーサイト


鉄道関連イベント?

P4300201.jpg


今日は、南港ATCで行われましたトミカ博に
行ってきました。
私は、元々トミカとチョロQを集めていまして
プラレールには、興味ありませんでした。
(ちなみに今も興味ありません)
でも・・・、このブログをしているからには
鉄道関連のイベントって事で一応紹介します。
毎年GW期間中にトミカ博ってが開催されてまして
トミカとプラレールが中心になって色々な
イベントが行われています。
ハッキリ言って「お子様」向けです。
ファミリーばかりです。
いたる所で子供がギャーギャー騒いでいます。
この場所だけ見てましたら少子高齢化なんて
嘘みたいです。

写真を見てもお分かりの通り
かなりのレイアウト(?)です(笑)
Bトレ用のミニレイアウトに
参考できますでしょうか?

毎年行ってたのですが、プラレールを
撮影したのは、今回が初めてでした!
(しょーもない内容でスミマセン)

P4300199.jpg

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/16-a12453a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

