

阪急好きの皆様

先週の新聞を読み直していましたら
こんな記事を見逃していました。
阪急好きの皆様、ご覧下さい!
そして、是非予約してみて下さい!

コチラです。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ケーキ・・・?お菓子はいつも自分で作るからなあ。下の部分はともかく、上のプレートの部分はめちゃ難しいなあ。

URL | 2007/12/30(日) 01:34:47 | さくら #- | [ 編集]

さくら様
高い!って言いましても普通のケーキ屋さんで
ケーキ丸ごと買いますと結構コレくらいの
金額になってしまうので、普通の値段のような
気もしてきます。
(クリスマスケーキ買いに行った時、
 そう思ってしまいました。)

ぜひ、どうぞ by 悪魔のささやき

URL | 2007/12/29(土) 23:32:13 | おきちゃん #- | [ 編集]

知ってます!欲しいけど、高い。しかも限定!
でも、欲しいーっ!!

URL | 2007/12/26(水) 22:57:47 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/159-05aada10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

