

1月5日

ゲッ!1月5日って出勤日やん!
あのイベントがあるのに、どないしよ?


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

さくら様
 鉄カフェって、岸和田?寺田町?
 鉄カフェって、なんかいい雰囲気ですよね。
 (堺店しか知りませんけど・・・)

URL | 2007/12/21(金) 00:24:12 | おきちゃん #- | [ 編集]

新幹線だけです。ホントはいろいろ集めたいのですが、財政難でそういう訳にいきません。
新幹線でも、【500】や【700】などになると16両になり大変。購入費もですが、フル編成で走らせるには鉄道カフェに行かざるを得なります。

URL | 2007/12/20(木) 00:36:43 | さくら #- | [ 編集]

さくら様
 鉄道模型もされているんですね。
 新幹線フル編成ですか?

Bトレ野郎さま
 実は、今年も新年早々土曜出勤だったのです。
 売り切れてないかな~?あるカナ~?と思いながら
 日曜日に雪と雨がパラパラ降る中、
 前から2番目でした!
 無茶苦茶サブかったです!

URL | 2007/12/19(水) 00:21:43 | おきちゃん #- | [ 編集]

あのイベントですね。
こういう情報は黙っておくことが吉です。
前回は雨降る中、午前5時から並びましたが、
今回はすでに実車越えしているので、さすがにスルーしますが…。

URL | 2007/12/18(火) 23:36:20 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

阪神の鉄コレですか?あったかな~。
阪急(1010系)と近畿日本鉄道(2250系)はあったけど・・・。
特に気にかけていなかったのでわかりません。(申し訳ないです。)

Bトレと鉄道模型(トミックス新幹線シリーズ)だけで収納スペースが満員御礼の状態で鉄コレまで収集できません。(涙)

URL | 2007/12/18(火) 10:48:41 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/154-c1c0957d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

