

祝!アクセス20000突破!

気がついたら、アクセス20000突破してました!
なんか嬉しいです!
みなさま、ご来場まことにありがとうございました!

さてさて、今日の話題ですが・・・。

今朝、阪和線が車輛故障のため止まってました。
代わりに南海本線で振替輸送をしてました。
(どの車輛が故障してたんでしょ??)

で、帰り!
今度は南海本線、人身事故の為、大幅なダイヤの乱れ。
で、代わりに阪和線で振替輸送・・・。

南海本線と阪和線、見事な連携プレーですね?!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

私は、南海本線も阪和線も使ってませんでしたので
影響ナシだったのですが、散々でしたね・・・。

なんか年末になるとこのような事が多くなりますよねえ。

URL | 2007/12/13(木) 23:42:30 | おきちゃん #- | [ 編集]

この日、早朝で阪和線が車輛不具合のため、一部区間で運行見合わせ。
午後には、南海本線で人身事故。

さらに・・・

南海と同時刻に阪和線(下松~東岸和田)で車両点検のため、遅れや運休が出てます。

大変な一日でした。

URL | 2007/12/10(月) 00:03:42 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/151-48c6ee85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

