

ヤミ取引

今日は、静岡で行われました
某イベントに参加してきました。
詳細は、コチラを見ていただくとして・・・。
実車&ミニカー仲間と行ってきたのです。
で、以前、紹介しました滋賀の友人とも会いましたので
写真の商品を受け取りました。
さらに、奈良の友人とも会いまして、約半年程前に
確保してもらっていた商品も受け取りました!
車のイベントやのに何しに行ってるんやろ???
とも思ってしまいました!!!

PC020197.jpg



さて、ファンページでは、なんかえらい事になっているようです。
それは、また後日・・・。

ではでは!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/12/12(水) 23:24:00 | # | [ 編集]

 せめて前面パーツだけでも余分に入ってたら助かるんですけどねえ...。というのも、うちでは関西大手私鉄では京阪本線の電車だけ改造工作したことないんです。まあ石坂線の700系は作ったことありますが...。なので一度京阪電車も作ってみたいのです。

URL | 2007/12/11(火) 11:02:43 | ユーレイ #- | [ 編集]

以前は、2000系パーツや非冷房の屋根も
入っていたのですが、再販のには
2630系の前面パーツしか入っていません。
残念ですけど・・・・。
ユーレイ様の腕でしたら、きっと上手い具合に
作られると思います!

URL | 2007/12/09(日) 01:38:03 | おきちゃん #- | [ 編集]

 京阪のBトレいいですねえ。今日はひさびさに日本橋へ行ったんですが、どこにも売ってませんでした。そういやこの京阪2600系は以前限定で出たときみたく、屋根や前面の付録パーツとかあるんでしょうか。もし前面が余分に入ってるなら、この前南海6300系を作ったノリで京阪の通勤車も作ってみたいものです。

URL | 2007/12/07(金) 01:09:40 | ユーレイ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/150-355e2947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

