

さぶい!

ちょっとマシとはいえ、晩は冷え込みます。
夜遅く会社帰り、ホームで待つのも辛い季節です。

こんな時、221系の区間快速が来ればいいのですが・・・
実際には、それ以外の車輛もやってきてしまいます。

それでも、まだ201系は、マシです。
最悪なのは、103系です。

なにが最悪かって???

ソレは、・・・・隙間風です!!!
103系は、外の冷たい風がピューピュー入ってくるのです!
初期車輛も更新車輛もオレンジも4+4のウグイスもです。
なんとなく暖房も効いてないのが多いと思います。

さらに言うと、久宝寺~王寺の間、最高速に
近い速度で走っていると思うのですが、103系の場合
壊れるんちゃうか?脱線するんちゃうか?
ってくらいに跳ねます。
まるで車高調装着した車みたいに・・・。
この感じは、この区間特有のものなのでしょうか?

環状線の運用では、なかなか気付かない事です。

去年から区間快速に201系も入るようになって
どれだけ嬉しかった事か!!

しょーもない書き込みで申し訳ありませんでした。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/149-f3f3025a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

