スポンサーサイト


友達の輪

11月末は、中間決算のために
ちょっとバタバタしてまして会社帰りに
日本橋寄り道が出来ていません。
もちろん11月末発売分は、買えていません。

そんな中、今日仕事中に携帯が鳴りました。
滋賀のスカイライン・ミニカー仲間からでした。
「ジョーシンに行ったら京阪2600系があったから
4個買っておいてあげたでえ~~!」

今回、京阪の2種、どうするか迷っていました。
もう既に結構な数を所有してましたので・・・。

でも、そんな迷いもドコへやら?!
ありがたく頂戴する事にしました。

ちなみに、そのジョーシンでは、まだまだ山積みらしいです。
なんでも、店員に「4個だけでいいんですか?」
って聞かれたらしいです。

古くさい言葉ですが「友達の輪」って
いいもんですね!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/148-c963de98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

