スポンサーサイト


快速「紀伊田辺」行き

今日は、早出出勤でした。
早朝は、電車の乗り継ぎがかなり悪いので
あらかじめデジカメで時間つぶしするつもりでした。
新今宮に着いて暫くすると・・・、
快速「紀伊田辺」行きが来ました。
到着したのは、113阪和線快速色の大目玉でした!
PB240202.jpg

なんかラッキーでした。
今日は、棚卸しで憂鬱になっていたのが、
ちょっとマシになったような気がします!?
ちなみに後ろは、こんな感じでした。
PB240201.jpg

やはり大目玉の方がいいですね!

ちなみに快速が出発して数分後に電車が来ました。
今日は、なんか乗り継ぎが良かったです。
201系の青が撮影できればラッキーなんて思っていたのですが
なんか複雑な気分です。

さて、乗車した電車は、JR難波発奈良経由京都行きで
「奈良まで普通」「奈良から快速」っていう不思議な電車でした。

う~~~ん、難波から京都までコレで行く人っているのだろうか???
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

この列車、新大阪~紀伊田辺を走っているみたいです。
早朝の他に夜も走っているみたいです。
釣りをする方の為の快速なのでしょうか??

以前、写真を掲載しました瀬戸内色の
113系も紀伊田辺行き快速だったのですよ!


それと・・・お詫びです。
文章、無茶苦茶でしたね。
修正しました。

URL | 2007/11/27(火) 00:39:42 | おきちゃん #- | [ 編集]

 113系自体阪和線に来るのは珍しいのに、快速というのはすごいですね。しかも紀伊田辺行きなんて、阪和線から走っていたとは...。
 奈良線の快速というのも不思議ですが、近鉄でもかつては難波から西大寺経由京都行き特急なんてありましたし。これで着席列車というとこに価値を見出して、乗る人がいるのだから世の中わかりません。

URL | 2007/11/25(日) 23:17:23 | ユーレイ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/147-d3bd7ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

