

組み立て再開!

先日、ご近所でBトレを収集されている方と出会いました。
Bトレ歴は浅いのですが、プール浸けして塗装も
されているそうです。
色々と話していまして、結構刺激されてしまいました。

って事で組み立て再開です。
一体、何ヶ月ぶりでしょうか???

とりあえず、再開第1弾は、西日本SP2の続きです。
153系の新快速です。
コレ、かなり好きです。
以前の低運転台よりコレが好きです。

PA280212.jpg


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/142-6ed1e3c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

