

近鉄って・・・

先日、奈良市内で社外研修がありまして
久々に近鉄に乗りました。

近鉄と言えば・・・
PB050208.jpg

赤白の↑この車輛や↓この車輛だと思っていたのですが・・・。
PB050207.jpg


最近は、こんな車輛が走っているのですね!
ビックリしました!
PB050206.jpg




そして・・・・
そして、新旧の車輛が合体して走るのにもビックリ!!
PB050212.jpg



毎度の事ながら宣伝です。
フォトアルバムに掲載しました。
イマイチな写真ですが、見ていただけましたら嬉しいです。

(ヘタくそでスミマセン。)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ユーレイ様
 書き込みありがとうございます。
 赤白じゃない車輛、結構走っていました。
 なんか椅子が1コ1コ独立した変な奈良行き
 快速急行に乗りました。
 でも、赤白より内装もカラーリングも
 かなりセンス良くなりましたね!
 (近鉄らしくないですけどね。)
 ちょっとは南海も見習って欲しいです。

URL | 2007/11/12(月) 23:39:02 | おきちゃん #- | [ 編集]

 南大阪線にもいますよベージュのけったいな奴が。でも数が少ないせいかほとんど見かけません。阪神との直通対策か何かで新型は奈良線系統にいっぱいいるようです。

 ちなみにうちの模型にもこの新型を一年ほど前に導入しまして、新旧合体で走らせてます。

URL | 2007/11/11(日) 23:41:26 | ユーレイ #- | [ 編集]

鉄子様
 シンプルなコメント、ありがとうございます。

URL | 2007/11/11(日) 23:01:03 | おきちゃん #- | [ 編集]

みた。

URL | 2007/11/11(日) 21:21:19 | 鉄子 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/140-af391aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

