

妄想

今回の西日本SP3に入っていた車輛を
適当に並べて書いてみます。

201青
201オレンジ
201黄緑
105和歌山

ん??コレって???

青とオレンジの201って区間快速。
黄緑201は、各駅。
105和歌山って、もちろん和歌山線。

ついでに書き足しますと・・・
103オレンジ 区間快速
103黄緑   各駅
117和歌山色 留置線

コレだけ揃えば、王寺駅のジオラマできるやん!

あとは、アレが発売されれば、文句ないのですが・・・。




アレ?って?
もちろん221系です!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

そうですよねえ!
旧国電あんなに沢山入れるくらいなら
223-2500を入れてくれても良かったのでよね!

ついでに言うと・・・
2500のサービスパーツとして
0番台の前面を入れてくれたら!
とも思ったりしました。
(前回の話ですが・・・・)

URL | 2007/10/20(土) 23:59:48 | おきちゃん #- | [ 編集]

どーも (^^)/ さくらです。

「アレ」はでるのでしょうか?
223系2500番台の再登場と0番台の登場も待ってます。

個人的には、関空特急はるか が出てくれればいいのですが・・・。

URL | 2007/10/20(土) 02:37:25 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/127-a1c0e681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

