スポンサーサイト


2日目

PA140198a.jpg


2日目です。
この3日間の中で一番やっかいなヤツです。
どのような状況になるのか、わからないので
とりあえず某線某駅より始発で梅田へ。
阪急は、難なく入手できました。
この時点で地下鉄梅田駅の鉄コレ販売所(?)では
数人が並んでいました。
それを横目に見ながら天王寺へ!
地下鉄天王寺駅の鉄コレ販売所(?)でも
数人が並んでました。
大阪市営は、今回やめましたので近鉄阿倍野の販売所へ!
・・・拍子抜けです・・・。
・・・全く並んでいませんでした・・・。
AM9時からの販売。
まだAM7時にもなってないのですけど・・・。

仕方ないので天王寺界隈をウロチョロし
谷町筋の橋の上から電車を撮影して時間つぶししました。
撮影にも飽きたので8時前に販売所前に移動。
しばらくして行列が出来始めましたので並びました。
そしてAM9時、販売開始。
時間潰しは大変でしたが、無事入手できました。

阪急は、電車のイラストが入った立派な袋ですが
近鉄の方は、なんか雑貨屋みたいな適当な袋!?

今、正直なところ、かなり眠いので
昨日の阪神みたいな写真を撮る元気がありません。

さあ、明日は、最終日。
はたして西日本SP3、きちんと届くのでしょうか???
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/122-855f405a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

