

1日目

PA120199.jpg


今日発売のコレ、鉄コレの阪神電車を早速入手しました。
なんか、いい感じです。
でもまだ、パンタグラフと動力は購入していません。
あと2両くらいは欲しいです。
Bトレでも阪神出て欲しいですね!

さあ、明日は、阪急&近鉄や!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

 ああ..こんな大変だとは思いませんでしたよマジで...。もう二度とこんな思いしたくねえ...。

 ちなみに南海の鉄コレは中古屋さんに行けばけっこう見かけますよ。模型屋なら一両千円とかありえない値段をつける店も多いですが、食玩屋なら良心的な値段の店もあるかと思います。

URL | 2007/10/14(日) 00:57:24 | ユーレイ #- | [ 編集]

ユーレイ様
 ブログ、見ました。
 阪急と大阪市営、どちらも入手されたみたいですね。
 鉄コレの南海ですが、購入しませんでしたけど
 今になって欲しくなってきたような・・・?!

URL | 2007/10/14(日) 00:41:21 | おきちゃん #- | [ 編集]

 あ、阪神電車ですね。もう鉄コレ発売されてるんですか。でも去年の南海のイヤな思い出があるので(8コ買って南海はパンタなし1両、一畑のパンタなし一両だけ)、かといって開封売りは恐ろしく高価なものになりそうなので、私は手にできるかどうか...。

 明日、地下鉄と阪急の鉄コレは気合いれてかからねばなりませんね...。ああ、転売厨が大量に湧くんだろうなあ...。

URL | 2007/10/13(土) 00:45:49 | ユーレイ #- | [ 編集]

トミーテックが発売しています鉄道コレクション
ってヤツです。
普通に購入すれば600円くらいでしたっけ?
何が出て来るかわからないブラインド販売です。
(長谷見さんと星野さんのトミカと同じアレ)
別途販売の動力を組み込めばNゲージで
走らせる事も出来ます!

ソレの近鉄と阪急の限定品が明日発売ナリ!

平野鉄男サンもいかが?
近鉄沿線出身でしょ?

URL | 2007/10/13(土) 00:18:30 | おきちゃん #- | [ 編集]

これって

Nゲージ?

URL | 2007/10/13(土) 00:10:26 | 平野鉄男 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/121-6136d97a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

