

乗り放題切符

P9300202.jpg


この週末、急に涼しくなりましたね。
旅行にいい季節になりました。

上手い具合に「乗り放題切符」が発売されました。
2種類ありまして1ツはJR西日本エリア全線で3000円。
もう1ツは、JR全線、3枚組みで9180円です。

私の場合、友人から誘われて昨年、一昨年と行きました。
今年は、お互いの事情により行けそうにありません。
少々残念ですけど・・・。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

スーパーくろしお現行塗装、もちろん購入予定です。
ただ、381系、全5種類とも11月発売みたいですよ!

URL | 2007/10/06(土) 00:51:25 | おきちゃん #- | [ 編集]

発売予定

381系スーパーくろしお新塗装が11月に発売予定となりました。おきちゃんは買いますか?編成は今月発売の381系と同じです。

URL | 2007/10/04(木) 23:36:56 | さくら #- | [ 編集]

さくら様
 書き込みありがとうございます。
 一昨年は西日本エリア、去年はJR全線を
 購入しました。
 ただ、いずれも日帰りで、そんなに遠くには
 行っていません。
 近々、昨年と一昨年の乗り放題を紹介しようかなあ~
 って思っていますので、また感想なんかを
 いただけますと大変嬉しいです。

URL | 2007/10/02(火) 00:08:00 | おきちゃん #- | [ 編集]

うちは「JR西日本エリア乗り放題切符」を使って走りまくります。JR全線でもと思ったのですが、勤務の都合上、今月は連休が取れません。しかもメインの10月14日は大阪市内で全国有名駅弁大会があり、販売に行かなければならない。

URL | 2007/10/01(月) 02:55:21 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/115-df7a8439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

