

唯一の関東私鉄

P9300199.jpg


関東私鉄で唯一集めているのがあります。
小田急特急です。
さすがにカラーリンングが、ちょっとって感じの
「イタリアンエクスプレス」は買いませんでしたけど。
その、小田急特急ですが、SSEを買ってきました。
他のブログなんかの完成写真を見てみますと
なんか愛嬌あって可愛い感じですね。
早く組み立ててみたいです。

今日は、土曜出勤でして、帰り道は新今宮で下車。
最初に行った開封売りの店では、小田急も
485系の6両も増結も売り切れでした。
まあ、とりあえず偵察に来ただけだったので別にいいのですけど。
本命の某店へ行くと・・・
やはり売ってました。

で、SSEと485増結セット2個、買い増ししました。

話、飛びますが、某店の鉄道模型売り場フロアの
唯一の女性店員さん、結構お綺麗です。
テキパキ仕事もされていますし。
とある物を予約する時も、商品の説明、的確でしたし。

とある物って、内緒です!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

紙コップ

言われて、気ぃつきましたが
紙コップ、未確認です。
最近は、ヒカリレールスターにしか
乗ったことがないから。

URL | 2007/10/01(月) 12:07:10 | 平野鉄男 #soAA/TJg | [ 編集]

お疲れ様です。

そうですね。来年には「のぞみ」と名のつく車両は全て N700 に変わるらしいです。はい。現700はどうなるのでしょう?500系は車両工事を行い、九州まで乗り入れするような話を聞きました。本当でしょうか?

URL | 2007/10/01(月) 02:49:37 | さくら #- | [ 編集]

平野鉄男様 = ?様
 書き込みありがとうございます。
 300系のぞみって、結局乗らずじまいになりそうです。
 東京出張がある頃は、300系のぞみなんて
 役職ついた人以外は乗れませんでした。
 たしか稟議書が必要だったらしいです。
 一般社員は、ダメでした。
 今は、違うみたいですけど。
 ところで300系のぞみ、薄っぺらい
 紙コップを使用する給水機ってあるの?
 確か昔の新幹線にあったようなヤツ?

URL | 2007/09/30(日) 23:30:39 | おきちゃん #- | [ 編集]

ついに

元祖のぞみ、300系新幹線
引退だそうです。
お疲れ様です。

URL | 2007/09/30(日) 23:23:43 | 平野鉄男 #soAA/TJg | [ 編集]

URL | 2007/09/30(日) 22:27:38 | ? #soAA/TJg | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/114-12045ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

