

485系 再び!

P9270200.jpg


485系、購入してきました。
とりあえず今日のところは、6両セットが1個と
増結セットが3個です。
パート16の485国鉄色を8両編成(ウソ・モハ含む)を
2編成所有しているのですが、屋根の色が違うとか
新パート1に備えてって事で買い込んでしまいました。
10月になり小遣いが入って来次第、追加購入するつもりです。

それまで、残ってて下さいね!

値札剥がすの忘れてしまってましたね!
アホでした。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/113-1e3f503e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

