

フル編成?4両編成?

買う基準ついでに、コレについても書き込んでみます。

ウチでは、4両編成を基本にしています。
本音を言うと、もちろんフル編成にしたいのですけど。

4両編成で、ず~~~っとやって来てたのですが、
この車両をキッカケにして崩れてしまいました。
それは・・・223新快速の白箱です。
今年の1月OBPでの鉄道わくわくフリーマーケットで
発売されたヤツです。
ソレ以降、阪急9300系、京阪8000系、2600系は
フル編成に対応出来るように購入しています。
(まだ組み立てていませんけど。)

でも、冷静に考えてみると、以前の京阪6000~7000
~7200系は、各4両1編成分しか購入していないので
なんかバランス取れないですね!!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/109-303acc17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

