

どないするべ?

しょーもない事、考えています。
「交換しませんか?」ってのをやるかどうか?

最近、イロイロなブログで行われているので・・・。

箱買いした後の不要車輛は某オークションに
出品しているのですが、どうせなら
このブログをよく見に来て下さる方に
お譲りした方がええんでは、ないかと・・・。

しか~~し、今現状、欲しいBトレって
あまりないので交換って成立しないんですよねえ・・・。

・485ビバあいず 4両1編成(先頭2+中間2)
・485勝田    4両1編成(先頭2+中間2)

どないするべ??

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Bトレ野郎さま
 こんばんわ、書き込みありがとうございます。
 確かにBトレを出品して無茶苦茶高くなったってのは
 パート8のE231近郊形湘南色くらいしか
 思い浮かびません。
 あとは、赤だったような気がします。
 それやったら、新しい仲間が出来る!
 ってのも良い考えですよね!

さくらさま
 こんばんわ、書き込みありがとうございます。
 西日本SP3、微妙なラインナップですよねえ。
 後日、この件については、書きますけど・・・。
 
 

URL | 2007/09/13(木) 00:21:11 | おきちゃん #- | [ 編集]


こんばんは。
私ところも交換記事載せていますが、
正直オークションに出した方が高いですよ。

でも、交換がご縁で新しい仲間が出来たりするので…
それはそれでいいのかな…って思っています。
だから、私は本当の余剰車両よりも、
他の人が欲しくなるような車両を出すようにしています。
じゃあ本当に要らない子は…というと仲間にもらっていただいてますよ。
Bトレごとき転売で儲けても雀の涙ですから…ねぇ。

URL | 2007/09/12(水) 23:38:12 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

10月14日に新商品『Bトレインショーティー JR西日本スペシャルパート3』が発売されますが、本日JR西日本でラインナップ一覧が発表されました。

ちなみに、うちは過剰車両はネットオークションで売りさばいています。自分には不要な車両でも人気がある車両は編成なら高く売りさばけます。

URL | 2007/09/10(月) 22:37:51 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/102-b62513cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

