

ファンページ更新。

ファンページ更新。
西の私にとって関係ない車両の発売。
221系は不足、225系は未購入の私にとっては好都合!

ネタ

3月31日(土)と4月1日(日)は、撮影に行かず
この8両編成Bトレで再現して走らせてあげましょうかねえ?

運転会!

1月某日、いつもの某所にて、いつものメンバーで運転会が開催されました。


P1010147.jpg
 ↑
発売直後の京阪新3000系。
早くもフル編成化、しかも複数の方が・・・。




続きを読む

今週の動き?!

みなさま、いかがお過ごしですか?
感染性胃腸炎やインフルエンザになっていませんか?
お気をつけくださいね。

さてさて、今週の出来事です。

・485系ボンネット 2箱
・583系増結    1箱
西日本SP5   24箱

今晩でも24箱開封してみたいと思います。
シークレットが出なければいいのですが・・・。


気になる気になる!

無茶苦茶気になる情報を発見!
詳細は、コチラ

訂正!
気になる!ではなくて乗りに行きたい!


売切でした。

今日は、休日というのに午前中サービス出勤。
始発で出るつもりが昨晩遅くの飲酒の影響で7時半出発!
会社へ着くまでの約1時間半、臨時収入の使い道を考えていました。

で、出た結論!

とりあえず西スペ5を12個入x2箱としました!

ちゃっちゃと仕事を終わらせて天王寺駅で降りました。

「バラ」しか無かったので店員さんに問い合わせてみると
後日入ってくるそうなので予約しました。
梅田へ行ったら売ってるのは知ってたんですけどね・・・。
という事で西スペ5は、来週に延期となりました。


さて帰宅後、近所の唯一関西資本の某家電量販店へ。
目的は、485系と583系です。
583系は、店頭に残っていた基本2箱と増結2箱を購入しました。
ホンマは、増結3箱欲しかったんですけどね・・・。
ちなみに485系は、ありませんでした。
みんな、私と同じようにキノコクーラー屋根だけ欲しいんでしょうか?



さあ、明日は何買お?



業務連絡~~?!

突然ですが、業務連絡~業務連絡~?!


P1010169.jpg


お探しの物、発見いたしました。
残念ながら、その他のパーツは発見出来ていません。

こちらでよろしければ、連絡をお願いいたします~!


no title

かなりの臨時収入あり!
無茶苦茶嬉しい!
何に使おか考え中。

西スペ5箱買い?
225?
DT402?

さぁ、何にしよ?

