

大晦日です。

早いもので今年も、数分。

ちょっと今年1年を振り返ってみたいと思います。





続きを読む


no title

いま乗っているクハ201-123、座席のクッションの上面が無いのがある!バネが丸見え!誰か持って帰ったんか?

no title

帰りは8000系のダブルデッカーに乗る事にした。椅子の出来が無茶苦茶いい!

no title

叡山電車を見ながらコーヒータイム。きららが停まってるのが見える

no title

出町柳に着いた。さよなら旧3000系……?

no title

もしかしたら旧3000系に乗るのは、これが最後?って思ったら感傷的になってしまう……。

no title

しかし八幡~淀の風景って高速できたおかげで一変してしまったなぁ。さびしい……。

no title

淀付近で再び変な架線柱登場!工事中の淀駅も、なんとなく変な造形。競馬場からお金出てるんカナ?

no title

あー、良かった、寝屋川過ぎて地上に戻ったら鉄骨架線柱に戻った。

no title

寝屋川車庫過ぎると変な架線柱になるけど昔からやったっけ?

no title

いま淀屋橋発車。ラッキーな事に旧3000系。京阪特急自体かなり久々やけど旧3000系は、ホンマ何十年ぶりやろか?

no title

いま御堂筋線なかもず。新車じゃなかった……。

no title

おは。今から出町柳へ。

