

とある方の家庭でのお話

今日の一句。

『代引きで きたぐに届き 嫁激怒!』

きたぐに2セット分の代引き料金を嫁に渡すのを忘れて
仕事へ行ったために起こった(怒った?)悲劇?!

とある家庭でのお話でした。



運転会参加

11月5日(土)6日(日)に開催されました
Bトレ de DCC 公開運転会 
 in ジョーシンスーパーキッズランド京都1ばん館」に
妻子ほったからしの一泊二日で参加してきました。

私は、京都という事で京阪電車を持ち込みましたが・・・
阪急京都線に完敗でした?!
さすが西院、阪急の地元!

PB060117.jpg

お子様にも楽しんでいただけた事だと思います。
運転する時の笑顔が忘れられません。
2日目には、私が運転するよりもお子様達に声掛けるのがメインに。
お子様の満面の笑みって無茶苦茶いいもんですね。


