

京都です!京都!

今日は、某唯一関西資本の家電量販店某店のオープンセールでして
無茶苦茶早起きして行ってきました。

大きい声では言えませんが、目的はフォーゼドライバー・・・。

早起きの甲斐あって無事にフォーゼドライバーを入手し
店内をウロチョロ。

お!京阪2600系新塗装売ってる、珍し!

などとチェックしいると・・・



?!



ビックリしました!
ショーケースの中にこんな物が!

DSCN2822a_20111023015618.jpg

ハイ、今年春に発売された鉄コレ京都市電です。
あの時期は、無茶苦茶忙しくて発売されていた事も知らなく・・・
気が付いたら市場から無くなっていました。
諦めてました。
もしかしたら再販するんちゃう?
などと考えていたので、今日入手出来て無茶苦茶嬉しいです。


さてさて、これは京都市電
京都です、京都!
まさに京都!!!



でも、コレってBトレと違うから、ちょっとアカンやろなあ~。
内輪の運転会やったらいいんかも知れんけど・・・。




昨日は散々でした。

昨日、10月15日(土)は鉄コレ阪神5311形の発売日でした。

携帯投稿で何となく判っていただけると思いますが散々でした!!

寝坊、そして梅田での売切!

でも、まあ尼崎で入手できて良かったです。

DSCN2780a.jpg

しかし、この9月10月は大変でしたね。
Bトレや鉄コレだけじゃなく、
スターウォーズのブルーレイ9枚組やら
ドラクエ1・2・3まで発売されましたからね。


西日本SP5は、まだ終わっていませんが・・・。

no title

なんとか尼崎にて無事2セット購入!

no title

あぁ~!梅田ついさっき売り切れやてさ!最悪。いそいで尼崎に移動や!

no title

今やっと仕事終わった!さぁ梅田へ行くぞ!

おはようございます

寝坊してしもた!今から梅田へ行ってたら間に合わん!夕方まで残ってるかなぁ~?

明日は

明日は出勤前に梅田へ行く予定。もちろん始発で。雨降ってなかったらええねんけど……。

no title

いま南海6511乗車中。いまだBトレ発売のポスターが掲示されてる……。(売り切れたかどうか知りません。)

ハイ、大変です。

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

7日、8日と色々苦労されていますよね?




続きを読む

早杉!

到着。やはり早杉か……。とりあえずJR難波へ移動します。

南海難波駅

南海難波駅には並んだ事がないので、いまいち勝手がわからん……。というか南海を並んで買うというのが初めての経験!

いま始発電車に乗車

おはようございます。
昨日は、出勤途中の某駅、帰宅途中の数駅を
回ったのですが、売ってなかったので
購入出来ていません。
今日とある時刻に某駅に入荷するというのを
店員さんに聞いてますので再チャレンジする予定です。

いよいよ

いよいよ発売です。明日から来週土曜日まで恐ろしい1週間(!?)。はたして金が続くかどうか……。

