

BR11

昨日、某所よりBR11の一部が届きました。
今年初めてのまともなBトレ購入カモ・・・?!
とりあえず、あと2ケース買いようとは思っています。

でも・・・


12月発売分の阪急南海などの関西私鉄、BR10などを
いまだ購入出来ていません。

忙しいので会社帰りに寄り道出来ておらず
まずいかも知れませんよね~。
市場から消えてしまってるのもあるのか?!
ちょっと、アセる・・・。



no title

いま乗った快速は、クハ201-65。熊本のラッピング車両。外装だけでなく車内の広告も全て熊本!

DIME

先週は、せっかくの3連休なのに積雪や風邪のために
何も出来ませんでした。
残念!

体調もイマイチで早退したり咳が出たり鼻水が出たり・・・。

携帯投稿したりしましたが、改めて読み直すと
無茶苦茶変な文章だったり・・・。
反省反省!!

そんな中、こんな雑誌を購入しました。

DSCN1250a.jpg
  ↑
DIME3月1日号です。
いつもは、立ち読みで済ますのですが、
ビジネスバックやモバイルグッズ特集などの
記事がありました。
さらにさらに驚くべき事に・・・・。







続きを読む

そういえば、いまだ環状線&大和路線を走る日根野103青8連に乗ってない。私の場合、乗りたいと思うのに乗れる事が結構ありました。クハ103-1、850、クハ201-62……。
湾岸ミッドナイトの悪魔のZは「出会いたい!」と思い続けると出会えるんやけど出会う事さえも稀。

クハ103-850

いま乗ってるクハ103-850、隙間風ピューピューで無茶苦茶さぶい!風が前から後ろへ流れていく……。しかも暖房効いてないし。221ならそんな事ないのに!

いま

天王寺駅阪和線ホームで発車待ちしてるのは、カフェオレ113。

電車遅れてる

三郷~河内堅上の間で電車と小動物が接触したらしくて遅れてる。最悪や

いま大和路線区間快速乗車中

モハ201の発進時の「うぃーーん」って音は、iPodで音楽聞いてても聞こえてくる。

真夜中のお楽しみ

1月某日、某所にていつもの運転会が開催されました。






続きを読む

近ナラ?

おはようございます。
大和路線の103ウグイス6連ですが、大ナラではなく近ナラと書かれている編成がいてました!大阪の大から近畿の近に変わっていくのでしょうか……?

