

ポールポジション

初めてのイベントなので、どんなのか判りませんが楽しみです。
1月の某フリマと各倶楽部の運転会が一緒くたになったような
イベントでしょうか?

まあ、何にせよ楽しみです。
お祭りです。

お祭りと言えば、楽しまなければいけません!!

なので始発に乗ってポールポジション狙いです。

でも、なぜ?
ポールポジション?

冷静に考えたら意味の無い事カモ?!


でも・・・、


24時間レースのルマンでポールポジションを狙う事は
意味なさそうで意味があるのです!!
それにより士気が高まり団結する!!


この書き込み自体、意味ないカモ・・・。
自分で書いておいて言うのも何ですが・・・。

では、おやすみなさい。


GW突入!

今日からGW突入です。
明日は仕事、4日は休日出勤でイマイチなGWですが・・・?!

今日は南港で行われる某イベントに行く予定だったのですが
娘が微熱のため延期になり自宅待機(?)となってしまいました。
そこで真っ昼間からネットで暇つぶし。
久しぶりにツイッターしようと思ったら操作方法忘れてるし?!

その後は、内緒の空き部屋(Bトレ倉庫?ミニカー倉庫?)の整理です。
去年発売の207系新塗装から最新の101系まで整理整頓・・・。
でも、あまりにも未組立が多すぎです。
何とかしなくては!

6月の事もありますので、このGWは可能な限り手を動かす事を考えています!


買ってきました

前売り、買ってきました。

P4270001.jpg

多分、初日に行く予定です。
宜しくお願いしま~~す!

この土日・・・

この土日、Bトレ関連で色々するハズが出来ませんでした。
某家電量販店が近所にオープンするので
早朝から並ぶための晩早く寝たり、
家族サービスで出掛けたり・・・・。

とりあえず久々「タミヤのニッパー」を出してきて
組み立てたのは・・・「マリン・タクト」!!
マリン・タクト、誰も知りませんよね・・・。
(私の趣味ではないですよ!娘のです。)




さて、明日の会社帰りにでも某イベントの前売りでも
買って来ようと思っています。
またポールポジション狙い?!

こんなん

私にとっては、タイムリーな話題でしょうか?

こんなんも面白いですね・・・。

この週末にでもパート15、2BOX開封してみようと思います!

絶賛キャンペーン中!

もう4月も後半!!
というのに4月のブログ書き込みは、3回目。
色々と忙しかったので・・・。
今も状況は、あまり変わっていませんが、
これから5月6月の事を考えるとワクワクしてきますので
がんばっていきます!!

さてさて・・・

P4190004.jpg

このようなチラシを入手しています。
4月1日より奈良のキャンペーンが行われています。
毎日通勤で奈良に行っている私には、ほとんど関係ないキャンペーン?!


でも、このチラシをよ~~~く見てみると・・・




続きを読む

色々ありましたが・・・

昨日、4月17日は早朝から深夜まで~~
すごく濃い1日でした。

早朝!!
京阪1900系の鉄コレ発売でした。
希望数、購入出来ませんでした。
特に京阪百貨店に並ばれていた方は、悲惨だったカモ?!
去年の近鉄阪神のBトレよりヒドかったかな?
あれだけ並んでいたのに2個制限って・・・。
1個制限にしてたら良かったのに・・・。

深夜!!
今年になってから初めてですね、
大阪南部のBトレ好きのメンバーが
いつものフレンドリーに集結!
今日の報告と重要な伝言(?)を連絡しました?!

5月、6月、楽しみな事が出来ました!
嬉しいですね~~!
ヤル気が出てきそうです!


行ってきま~~す!

今から「お買い物」に行ってきま~~す!
いつもながら希望数、購入できるかどうか不安ですが・・・。

