

最後の最後に届いたブツ・・・

最後のブログ更新のハズだったのですが、追加です。
今日12月31日に某家電量販店より黒猫ちゃんで
商品が届きました。
(自分でも注文した事を忘れていました・・・)

P1010045.jpg

アオシマ・エコライナー 5箱
TOMIX・50周年コンテナ 8箱 
朗堂・リコーコンテナ 2箱

今年最後の日にこんな物が届くなんて・・・。
ちょっと予想外だったりします。
でも嬉しかったりもします。

また、コキ100系を大量増備しなアカン!!



さてさて、皆様。
今年1年色々とお世話になりありがとうございます。
また来年も宜しくお願いいたします。

では、よいお年を!!


ほ、欲しい・・・

コレの一番下に掲載されているシリーズ、欲しい!!


コレいいなあ!

このレールいいですねえ。
専用軌道から併用軌道へ。
京津線の1シーンを思い出してしまいます。

ついでにBトレで80系とか600系とか500系、
260系なんか発売されたら無茶苦茶嬉しいのですけど。
(まあ、そんなのあり得ませんが・・・。)


寄り道

今日は、休日出勤でして、久々ですが
会社帰りに寄り道してきました。

いつものコースでチェックしたのですが、
今日は休日とあって19時閉店のところもありましたので
何となく消化不良な感じです。

さて、今日寄り道したのは、お店チェックが目的ではなくて
予約していた商品の引き取りがメインだったのです。

それは、何かと言いますと・・・・



続きを読む

発売予定

いろいろとチェックしています。

この架線柱の発売、結構嬉しいです。
できたら複々線バージョンもあれば、もっと嬉しいカモ・・・。
関西私鉄に欠かせないブツです。

それと・・・
コチラ、手を出さないつもりですが、結構欲しいカモ!!
なんでも20数年ぶりの再販?
でも、同じ出すなら関西線快速色も出して欲しいですね。

Bトレですが、485系の再販ですが、1500番台の前面、いいですねえ。
本当は、「いしかり」にするのが一番いいのでしょうけど、
北陸特急の「白鳥」「北越」でもいいですね。
何個購入しましょっか?

とりあえず

コレの一番下、私としては絶対に入手しなければいけない物です!!


続きを読む

悩ましい存在

U41Aを多数落札する過程で、こんなものも
入手してしまいました。

P2220016.jpg

ただ単にコキとU41Aをセットで出品されていたのを
落札しただけです。

当初は、U41AだけBトレ・コキに組み込んで
KATOのコキは、売ってしまったらええやん!!!
と思っていたのですが・・・

だんだんと手放すのが惜しくなってきてしまいました。

さらにさらに!!!

もっとコキ欲しいな~!
コキがあるなら機関車が欲しいなあ~!
機関車なら、やっぱりDE10かDD51カナ?!
(毎日、百済駅で見てるし・・・)
EF210もいいなあ~!!


あ~~~、妄想が止まらない~~!!

お取り寄せ

みなさん、こんにちは、
珍しく真昼間の書き込みです。

昨日は、会社帰り友人の平野鉄子さんと新今宮で待ち合わせ。
一緒にイロイロ回ってきました。

彼女(?)のお目当ては、KATOの321系。
それを、どうしてもヤマダ電気で買いたいみたいなのです。
他の店では、まだまだ在庫があったりするのですが
ポイントの関係で、ヤマダ電気やないとダメ!!!って・・・。

で、ヤマダ電気おもちゃ売り場へ。
しか~~し、売ってませんでした。

そこで、私が、店員さんに
「取り寄せできるのですか?」
と問い合わせをして、メーカー在庫があれば
取り寄せ出来るって事で後日返事待ちって事になりました。

平野鉄子さん曰く・・・
「ホンマに在庫あったら買わなアカンって事カナ?」
ボソッっと言ってました。

さあ、果たして在庫はあるのかどうか????

ちなみに、平野鉄子さん、私の「Bトレやらへん?」ってお誘い、
ことごとく断ってます。

待望のC62!

P1040197p.jpg


ブツを引き取ってきました。

ただ、不覚だったのは・・・
5階の鉄道模型売り場に直行せずに
まず4階のミニカー売り場に行ってしまった事です。
京商のミニカーの新製品を発見!!
IMSAの300ZXとR90CPを購入してしまいました。
本当なら、Bトレ未購入分を買うハズだったのですが・・・。

さて、C62走らせるのが非常に楽しみなのです。
残念なのは、「C62 2」のナンバーが無い事です!!

とある物

昨日、某店より「とある物」の入荷連絡がありました。
買うか買わないか、ちょっと迷っていましたが
買う事にしました。

近々取りに行くつもりです。

ああ~、また金が無くなる・・・。

前のページへ |

