

京都です!京都!

今日は、某唯一関西資本の家電量販店某店のオープンセールでして
無茶苦茶早起きして行ってきました。

大きい声では言えませんが、目的はフォーゼドライバー・・・。

早起きの甲斐あって無事にフォーゼドライバーを入手し
店内をウロチョロ。

お!京阪2600系新塗装売ってる、珍し!

などとチェックしいると・・・



?!



ビックリしました!
ショーケースの中にこんな物が!

DSCN2822a_20111023015618.jpg

ハイ、今年春に発売された鉄コレ京都市電です。
あの時期は、無茶苦茶忙しくて発売されていた事も知らなく・・・
気が付いたら市場から無くなっていました。
諦めてました。
もしかしたら再販するんちゃう?
などと考えていたので、今日入手出来て無茶苦茶嬉しいです。


さてさて、これは京都市電
京都です、京都!
まさに京都!!!



でも、コレってBトレと違うから、ちょっとアカンやろなあ~。
内輪の運転会やったらいいんかも知れんけど・・・。




昨日は散々でした。

昨日、10月15日(土)は鉄コレ阪神5311形の発売日でした。

携帯投稿で何となく判っていただけると思いますが散々でした!!

寝坊、そして梅田での売切!

でも、まあ尼崎で入手できて良かったです。

DSCN2780a.jpg

しかし、この9月10月は大変でしたね。
Bトレや鉄コレだけじゃなく、
スターウォーズのブルーレイ9枚組やら
ドラクエ1・2・3まで発売されましたからね。


西日本SP5は、まだ終わっていませんが・・・。

京阪2000系!

今日は、始発に乗りまして鉄コレ
京阪2000系を買いに行ってまいりました。

始発の30分前に自宅を出て自転車で
某駅に向かう予定だったのですが・・・。
自転車の前輪がパンクしてるのが判り
急遽ジョギングする事に。
余談ですが・・・。

さて始発に乗って京阪いつもの某駅に到着。
私は、前から11番目。

DSしたりAS読んだり食事したり時間つぶし。
退屈退屈。

でも、希望数を無事購入する事が出来まして
良かったです。

DSCN2598a_20110923225509.jpg

2次車なのに中間車が無いのですが・・・
気にしない事にしましょう。

私のメインは、あくまでBトレ!!


では

おはようございます。
かなり眠いのですが・・・。
行ってきます!

結果は、後程。

今年最後です・・・

みなさま、お久しぶりでございます。
2ヶ月ぶりですね・・・。
怠けていたわけでは無いのですが、ブログ更新できていなくて
申し訳ありませんでした。
スミマセン。

忙しかったのですが、全く活動できていなかった訳ではありません。
コキ100系2箱、近鉄ビスタカーやスナックカー、キハ55、
アーバンライナーnext、ここまでは購入しているのですが、
それ以外全く入手出来ていません。
特に12月発売分は、私の地元関西私鉄ばかり・・・。

そんな中、私は、こんな物を注文してしまってました!?



続きを読む

また始発です。

おはようございます。
また始発です。
台風が心配ですが・・・。
もちろん買えるかどうか心配ですが・・・。

今日の場合は、出勤前に某所で撮影も行う予定です。


それでは、行ってきます!

予約していた鉄コレ第12弾の叡山電車デオ603が
今朝届きました。

P9260013.jpg

記念に撮影。

あと数両入手出来る予定なので色々と楽しみたいと
思っています。

ではでは。

なんでやね~~ん!?

コチラ、なんで梅田貨物駅でも売らんねん!!

復帰第1弾

復活して、まず一番最初にやった事。

鉄コレ8月発売の叡山電車を予約した事!!
発売が楽しみ!


色々ありましたが・・・

昨日、4月17日は早朝から深夜まで~~
すごく濃い1日でした。

早朝!!
京阪1900系の鉄コレ発売でした。
希望数、購入出来ませんでした。
特に京阪百貨店に並ばれていた方は、悲惨だったカモ?!
去年の近鉄阪神のBトレよりヒドかったかな?
あれだけ並んでいたのに2個制限って・・・。
1個制限にしてたら良かったのに・・・。

深夜!!
今年になってから初めてですね、
大阪南部のBトレ好きのメンバーが
いつものフレンドリーに集結!
今日の報告と重要な伝言(?)を連絡しました?!

5月、6月、楽しみな事が出来ました!
嬉しいですね~~!
ヤル気が出てきそうです!


前のページへ |

