

情報収集中!!

最近ず~~~~~っと情報収集中です。

牽引は、主に何か?
何両くらいで編成されていたのか??
などなど

「U41A」「カーパック」などで検索。




続きを読む


す、素晴らしい・・・

コレすごいです!

素晴らしい!!

某所へ遊びに行く前

前回の運転会の待ち合わせの時にチャッチャと撮影した
写真をフォトアルバムに掲載してみました。

コチラです。

かなり下手っぴいなのですが、御覧下さい。

感想なんかいただけますと大変嬉しいです。

写真見ていただけますと、なんとなく判っていただけると思うのですが
新今宮~天王寺間って多彩な車輛が走っているので
結構好きだったりします。

配線図

イロイロと検索してましたら、こんなのを発見しました。

コチラ


私としては、守口駅の構内配線図、結構感動です。


あとは、守口車庫の構内配線図なんかあったらいいのですが・・・。

阪急好きの皆様

先週の新聞を読み直していましたら
こんな記事を見逃していました。
阪急好きの皆様、ご覧下さい!
そして、是非予約してみて下さい!

コチラです。


