

お引き取り

昨日は、サービス出勤してました。
早めに切り上げて、日本橋某所で予約していました
Bトレ近鉄阪神を引き取ってきました。

ちょっとビックリしたのは、近鉄が全く売ってなかったのです。
なんと飛ぶように売れて完売らしいです。

確かに他に日本橋の店でも阪神の在庫はあるのに
近鉄は全く見かけませんでした。

数年前の近鉄阪神セットもア!っと言う間でしたが
今回も凄い事になってるみたいですね。


他地域は、どうなんでしょうかねえ?




昨日は散々でした。

昨日、10月15日(土)は鉄コレ阪神5311形の発売日でした。

携帯投稿で何となく判っていただけると思いますが散々でした!!

寝坊、そして梅田での売切!

でも、まあ尼崎で入手できて良かったです。

DSCN2780a.jpg

しかし、この9月10月は大変でしたね。
Bトレや鉄コレだけじゃなく、
スターウォーズのブルーレイ9枚組やら
ドラクエ1・2・3まで発売されましたからね。


西日本SP5は、まだ終わっていませんが・・・。

また始発です。

おはようございます。
また始発です。
台風が心配ですが・・・。
もちろん買えるかどうか心配ですが・・・。

今日の場合は、出勤前に某所で撮影も行う予定です。


それでは、行ってきます!

あまがさき~。

今日は、家族サービスの日。
宝塚でヤボ用、尼崎にある某アメリカ資本の倉庫店舗でお買い物。
となれば昼飯は、阪神尼崎駅前の商店街にある讃岐うどん屋さんです。
ここに行くと、電車チェックをしてしまいます。

P3140001_20100314230712.jpg

またまた、こんなのが停まってました。
日陰になってて写りがイマイチですが・・・。
(もちろん腕もカメラもイマイチです!?)

阪神尼崎にて

おとついの出来事の追記です。

阪神尼崎駅前の公園で娘を遊ばせながら
電車を見てたのですが・・・

結構面白いですね!!

青や赤の昔ながらの阪神電車があって
近鉄山陽電車が通り新しいステンレスの
阪神電車が行き交う光景。

こんなモジュール(レイアウト)風景もいいのでは
ないでしょうか?

良い結果でちた。

え~~~、結論から言いますと・・・。


良い結果でした。
ちょっと拍子抜けするくらいですが・・・。


でも、10月発売予定だった103系体質改善が
延期になったせいで、ちょっと使い過ぎ?!


続きを読む

今から

おはようございます。
今から行ってきま~~す!

明日

いよいよ明日です。
さあ結果は、どうなる事やら?

良い結果なら明日のブログは、このネタです。
悪い結果なら、全く違うネタ・・・・。




阪神

チェックもれしてたのですが、阪神5201青銅車が
発売されていたらしいですね。
情報収集不足でした。

今度は、某所にて絶対に入手するぞ!!!

ジェットシルバーの二の舞は、ゴメンや!!!

速報!

とりあえず速報です。
阪神のフリーペーパーでこんなのを発見しました!

P4010008.jpg

結構いい雰囲気ですよね。
  ↓
P4010009.jpg


詳細は、また明日・・・。

前のページへ |

