

今週の動き?!

みなさま、いかがお過ごしですか?
感染性胃腸炎やインフルエンザになっていませんか?
お気をつけくださいね。

さてさて、今週の出来事です。

・485系ボンネット 2箱
・583系増結    1箱
西日本SP5   24箱

今晩でも24箱開封してみたいと思います。
シークレットが出なければいいのですが・・・。



ファンページによりますと・・・

ファンページによりますと・・・
10月初旬に西日本SP5が発売されるらしいです。
ラインナップは・・・

・221系
・475系新北陸色
・475系北陸地域色(青色)
・205系新塗装
・117系和歌山
・117系中国地域色(黄色)

私としては、結構嬉しいのが多いですね。
475系の新北陸色なんて滅多にオークションに出ないですからね!
そして117系オーシャン!
昔、箱買いしてイラン!!と思ってオークションに出してしまいました。
でも王寺駅で見る事が多く欲しくなってたのです。

最後に221系!!
毎日乗ってる221系!
無茶苦茶気合いはいってます!!


という事で箱買い決定です。

シクレ被害は、475の中間だったらいいなあ~。


