

6月も終わり・・・

気が付けば6月ももう終わりです。
早いですね~。
今年も半分終わってしまいました。
自分でもビックリする事なのですが
6月5日からず~~~っと毎日ブログを
書き込んでいたりしてます。
なんかスゴイです。
(自画自賛?!)

さてさて、今日は、某店より予約品の入荷連絡がありました。
上手い具合に仕事も早くに終わる事が出来たので
引き取りに行ってきました。

P7010002.jpg


新品ですが、TOMIXの最近の製品にしては良心的な
お値段ですので失敗しても惜しくないような気がしています。

なんにせよ実行していかなくてはなりません!!
種車ばかり集める事に一所懸命ではいけません!!

手を動かさなければ!!



譲ってください!!

イロイロと頭の中で妄想しています。

で、種車は、色々と集め始めているのですが、
屋根パーツがどうしても不足してしまいます。

で、ずうずうしいのですが譲っていただけないでしょうか?

京阪1900系 非冷房の屋根パーツ

宜しくお願いいたします。

買い出し

またまた会社帰り、ちょっくら寄り道してきました。

で、思わず買い込んでしまいました。

P7190029.jpg

とりあえず念願(?)の検電アンテナを入手!!
でも、まだ工具類が揃ってないので、取り付けは後日です・・・。

それと、定価開封売りで国鉄色の455系(私としては457系)の
先頭車2両をゲット!
前々から中間車やグリーン車は余りまくってたのですが
偶然にも先頭車を発見!!
開封した直後だったのでしょうか???

で、こんなものも・・・


続きを読む

着々と・・・

種車を買いそろえるだけでなく
着々と準備出来つつあります。

P6140002_20080615224040.jpg



果たしてプラモデル経験のない私に出来るかどうか・・・???

