

京都です!京都!

今日は、某唯一関西資本の家電量販店某店のオープンセールでして
無茶苦茶早起きして行ってきました。

大きい声では言えませんが、目的はフォーゼドライバー・・・。

早起きの甲斐あって無事にフォーゼドライバーを入手し
店内をウロチョロ。

お!京阪2600系新塗装売ってる、珍し!

などとチェックしいると・・・



?!



ビックリしました!
ショーケースの中にこんな物が!

DSCN2822a_20111023015618.jpg

ハイ、今年春に発売された鉄コレ京都市電です。
あの時期は、無茶苦茶忙しくて発売されていた事も知らなく・・・
気が付いたら市場から無くなっていました。
諦めてました。
もしかしたら再販するんちゃう?
などと考えていたので、今日入手出来て無茶苦茶嬉しいです。


さてさて、これは京都市電
京都です、京都!
まさに京都!!!



でも、コレってBトレと違うから、ちょっとアカンやろなあ~。
内輪の運転会やったらいいんかも知れんけど・・・。




久々の八幡です。

今日は久々、某倶楽部のイベントで八幡に行ってきました。

行く途中、某関西資本の家電量販店に行きました。

南海10000系サザン現塗装 1箱
・KATO複線用鉄骨架線柱   1箱

これによりサザンは、かつての4+4のサザンと
現行の10000系4両+7100系4両サザンを
両立させる事が出来ます。


さてさて、八幡と言えば解体屋さんにある元京都市電
数年前せっかく全塗装したのに、もうボロボロでした。
なんかもったいないですね。


